カロリーメイトください

Barbaroi Ware(バルバロイ・ウェア)という名前でアプリ開発してます

「麻雀点数計算 超 実践問題集」がApplivに掲載されました

お知らせ

昨年末から年始にかけてリリースしたアプリ「麻雀点数計算 超 実践問題集」のレビューがレビューサイトApplivに掲載されました。

app-liv.jp

android.app-liv.jp

いつもありがとうございます。
しかし、個人開発の(ゲーム以外の)アプリを積極的に掲載していただけるサイトってこちらぐらいしか知らないんですよねぇ。
AppBankというのも聞きますが、どう考えても敷居が高そうなので申請さえしていません。(--;;;)

www.appbank.net

どっちかっていうと、麻雀のサイトなりブログなりにアプローチしたほうがいいんじゃないかなーとは思ってるんですが、なかなかメンタルの削られる作業なので腰が重いですね。

万一、紹介してあげるよーってサイトの管理人様なりYoutuber様なりいらっしゃいましたら、微力ながら下記サイトからリンク貼らせていただきますのでご連絡ください(._.)

kankeli.net