カロリーメイトください

Barbaroi Ware(バルバロイ・ウェア)という名前でアプリ開発してます

Android/iOSアプリ「デイトレ持ち越し防止アラート」を公開しました

f:id:yjkym:20200406181124p:plain

お知らせ

play.google.com

apps.apple.com

Barbaroi Ware第8弾アプリ「デイトレ持ち越し防止アラート」をリリースしました。

f:id:yjkym:20200323173230p:plain:w200

非常にシンプルなアプリで画面には常に現在時刻と、次の前場or後場の開始or終了までの時間および本日の大引け(取引終了)までの時間が表示されています。
さらに「注文 or 約定」をタップすると、その日のその時刻以降の前場開始・終了、後場開始・終了時間、さらに大引けの10分前のタイミングで自動的にスマホにPush通知が送られます。

製作期間全部コミコミで3日!自己最短!

なんでこんなもん作ったかというと、ひとえに自分で使うためです。

たまにデイトレやるんですが、そんなずっとチャートと睨み合ったりしてるわけじゃないので、自動で時刻の通知を送ってくれるアプリが欲しかったんですよね。

正真正銘個人プロダクトなのでこっそり使ってるだけでもよかったんですが、まぁせっかくなので公開してみました。

うーんアイコンにも適当さ加減がありありと表れてますね。

カロリーメイトください。

アプリ紹介

1日中チャートと向き合ってるタイプじゃないデイトレーダーに各セッションの時刻を自動的に通知してくれるアプリです。 前場後場の取引開始、終了時刻にくわえて、後場の取引終了(大引け)の10分前にもスマホへプッシュ通知を送ってくれます。 特に松井証券「一日信用取引」のような、翌取引日へ持ち越しせずにその日のうちに手仕舞いする必要のある取引を行っている(私のような)トレーダーが使用することをイメージしています。

もちろん、既存のアラームアプリで似たようなことはいくらでも可能だと思いますが、個人的に専用のアプリが欲しくなったので作ってみました。 99%個人的なプロダクトとして開発したものですが、必要な方がいらっしゃいましたらご利用ください。

Androidの機能と合わせて不必要な通知をしないようにする、通知の音などを変更するなどのカスタマイズも可能です。

www.barbaroiware.net