「ユニティ雀!~得点計算編~」という麻雀の得点計算が勉強できるアプリを開発しています。
対象は麻雀の基本ルールとアガリ役一覧を覚えた程度の初心者の方を想定しています。
開発中のアプリをWebGLでアップロードしましたので、もしおもしろそうと思っていただけた方は触ってみていただければと思います。
Unity WebGL Player | 180712UnityJong
麻雀の基本ルールを知らないとなんのこっちゃって感じですが。
開発中ですので普通に未実装部分とかいっぱいあります。
麻雀牌がいまだに1枚も登場していません。
少しずつアップデートしていって、8月いっぱいでコンテンツ部分の開発のおおむね終了を目指しています。
(つまり大した機能は実装されないということですね☆)
カロリーメイトください。